07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 




また歯茎が腫れてるみたいなんだけど、我慢出来ないほど痛くないから歯医者に行けない。
それもこれも親知らずが悪い。

怖いからそのままだよ。いつもそうだよ。
医者に軽く「抜こう抜こう^^」って言われたらその場で気絶しそう。






スカイプで話す相手にはその都度最初に言いますが、
わたしは話してる途中に突然叫び声を上げる場合があります。
この時期は特に。

夜が多いので静かにしていると部屋に虫が来ることが。。。
どんな虫でも(蜘蛛以外)わたしは我慢が出来ずに見つけたら叫んでしまいます。
長年、田舎に住んでるけど一度その姿を視界に入れたら三日悪夢を見ます。
極度の虫恐怖症で御座います。

武器があっても。動きが遅くても。擬人化しても。
何をしてもこれだけは昔からどうしようもありません。

去年は3回ほどスカイプで。
今年はすでに1回ありました。

相手の人は心の広い方ばかりなので退治するまで応援してくれる(一部面白がってる)んですが
退治した後は息が荒く、声が震えています。必死です。
急に大声出したから急に狂ったと思われたりもしたよ。


しつこいと思いますが毎回電話でもスカイプでも喋り始めに挨拶と一緒に言います。

少なからず吃驚感と恐怖感と不快感を与えてしまうことになるので、夏の間はわたしに話しかけない方がいいですよ。
わたしの必死な状況を楽しむドSの人は(一人しかいないけども)どんどんこいやーって思う。録音はマジでやめてね。
冬まで自分からは通話に誘うことはしません。おとなしくしています。

本当にすいません。でもどうしようもないです。

世の中怖いことだらけです。



↓以下、コメレスだよ!



もっ。>>

いやいや~なんだろうねアレは。。。( ´,_ゝ`)プッ
眉間の皺と鳥肌がすごいことになりましたね!
元気になれる!!!

でも。
わたしはしっかり見たわけじゃないから実は結構大丈夫だったよw
彼らを暖かく見守ることが出来て良かったと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
完全に黒歴史だけどねw
耐えられなくなったらまた言ってwww一緒に見るから!聴くから!

実は録音したやつまだ聴いてないんだ・・・こわいんだ・・・
スポンサーサイト


 ブログ
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
