09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 




おかあさんといっしょの「にじのむこうに」って歌は本当にいい曲だと思う。
あと「まんまるスマイル」も好き。





一昨日。
うちに今年最初のGが現れました。
暖かかったからかなぁー。

夜中から朝方までかけて必死で闘いました。
たかが一匹にそんなおおげさな・・・って言われたけどホントだよっ
興奮と恐怖で寝れない。

またお隣さんに迷惑かけた。
夜中に叫んでドタバタしてさ。


前に部屋で歌ってたら壁殴られたことがあったからこわいこわい。
そうそう、やっぱうちでは歌えんのです。
カラオケ行くしかないのかー。
待ってて。もっさん。

あ、今度もっさんが変なDVD見せてくれるらしいです。
九州と愛知で一緒に見るとか・・・
内容も方法もカオスな状況ですな。
一応、楽しみにしとるよw





昨日、やっとこたつを片付けました。
まだ寒かったもんね。
5月半ば過ぎたのにこたつ使ってた(・ε・)

みんな風邪ひかないでね。
体調管理しっかりね。




↓コメレスです。拍手は連絡先知ってる場合がほとんどなので直接返します。



>>犬飼さん

どぅわあああ!犬飼さん!!
その節はありがとうございましたっっ
くだらない内容ばっかりなのにいつも読んで下さって。
そんな犬飼さんがスキ(*´∀`)
なんとー!名古屋にいらしたのですか!
あああああ言ってくださればすぐに駆けつけたのにっ
だってだって!12時間も時間があったらもういろんなこと出来ましたよ^q^
とりあえずずっとお話していたい。。。
次回があればぜひ!
飛んで参ります故、暇つぶしに使ってやってください(`・ω・´)ゞ




 ブログ


DVD待っててねw私も早よ一緒に見たいwww
お隣がいるとやりにくいよね…(´ω`)カラオケ楽しみにしてる!てかこれはもうあれだね。カラオケ集合だね。←

♥ 2010/05/24 01:50 by もっ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
