03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト






 




生きてますよ。

放置も甚だしいですね。
以前とは違う、という甘えが生じているのかもしれません。
どんな口調でブログ書いてたかも忘れるほどです。

たまには書けば?と言って下さる方がいて。それが嬉しかったです。




ここ二ヶ月ずっと体調が悪くてやりたいことがあんまり出来なかったです。
いきなり声が出なくなるんだもの。
やっと掠れ声が出るようになったと思ったら、今度は右頬が凄い勢いで腫れてきたりとか。
痛くないのに輪郭変わるくらい腫れるとか(笑)

何年振りかの病院へ行きました。
病院て待合室で名前呼ばれるとビクッとするね。
そんな感覚も忘れてたよ。

その最初の病院で。
痛くないのに腫れるってことは悪性腫瘍とか癌とかも考えられるからね~って医者に言われて、ああもうわたし死ぬんだ。。。って一週間くらい鬱鬱してました。
そんなこと言うくせに精密検査しない医者に腹が立って違う病院も行ったり。

先月は一週間に2回のペースで4箇所の病院をぐるぐるしてました。
通えとは一言も言われてないのに心配し過ぎて自ら話聞きに行ったりとか。
もう医者も「ああ、はいはい。」しか言わなくなったよ!
「なんにもありませんんんん!!」て何回も言われたよ!

思い出すだけで恥ずかしい。迷惑過ぎるね。相当心が病んでたね。
元はといえば最初の医者が怖いことをサラッと言うからっ!ばかあああああああ!!

耳下腺炎症だったのかも。
自分で調べて病名を予想したよ。もうそれでいい。




やっと平和が訪れたのに今度は右下の親知らずが気になってきました。
なんで右ばっかり・・・
痛くないけど物が挟まるようになってきた。
今更親知らずって動くものなのかなあ。抜くの怖い。
虫歯は0だったよ。さすがわたし。



声は結構出るようになりました。
でもずっとまともに喋ってなかったから変な感じ。
暇さえあれば外郎売りを唱えてます。


とりあえずどこ行ってもピアスしすぎと言われたので舌のやつだけやめました。
いろんなことに邪魔だったしどうなんだろって思ってたとこだし。



最近はそんな感じ。
落ち込むこともあるけど わたしは元気です。
スポンサーサイト



 ブログ


日記、急かしてすみません←

でもやっぱり楽しみなので、書いてくれて嬉しかったですよー(*´∇`*)

そういえば、この前また名古屋に行きました。
一人12時間暇潰しが中々ツラかったです←

♥ 2010/05/15 17:37 by 犬飼 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
