09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

パソコンが死にそう




いろんな物を次々に入れられて
中身がパンパンになっちゃったみたいで
いきなりハウリングし出したから穴を塞ぎました。

勝手に終了したり復活したりを繰り返したり
触ってもないのに強制的に企業ページに飛ばされたり。
ものすごい拒否られてる。
この無理矢理加減やばい。
やめてぇぇぇええええ!!!って叫ばれてる感が否めないよね。
可哀相になってきた。


みんなが言うように放置もしてみたけど、何もしなくても勝手に動くからあんまり意味なかったです。

自分がいろいろやっても悪化すると思ったので
詳しい人のパソコンと共有して診てもらいました。






そ し た ら 

絶対に見られてはいけない場所まで覗かれちゃった\(^o^)/




これは本っっっっ当に見られたくなかった・・・!!!


何も言い訳出来ない!謝る事でもない!
わざとじゃない、とか言ってるから怒れない!
この気持ちを何処にぶつけたらいいのか分らん!!!













誰でもさーパソ内に見られたくないとこってあるよね?(あるある☆)

わたしだけじゃない筈だよね?(そーだよ☆)

その人だって何か隠してる物あるよね?(変態だしね☆)

むしろ喜んでるかもしれないじゃん(ド変態だしね☆)






_| ̄|○ il||li













重症を負った一週間だった。


パソコンは元通りになりましたよ( ゚∀゚)アハハ







やりたいことがあるんだけど
どうやらいろんな方に先を越されている模様です。がんばろう。。。







 ブログ
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
