07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

今更ですが




あけましておめでとうございます!



お正月からものすごく忙しかったです。
まさかマリカーやりながら年越しするとは思いませんでした。
雪の中を狂った様にはしゃぎながら初詣行きましたよ。午前2時ごろ。
そんな時間に友達の同級生呼び出してラーメン食べに行った。
ラーメン嫌いだから食べるのが遅くて、でも頑張って食べたら口の中の皮がべろべろになった。
同級生の人たちは牛丼食べてる最中だったのに迎えにきてくれてラーメン屋の駐車場で待っててくれた。
なんというパシリ・・・と思った。それにしても雪の中を車で走るのって怖いね。


朝まで遊んで、バスが動いてるか不安になりながらバス待って、あまりにも眠くてバスの中で寝たらカーブした時に横にあった柱に頭ぶつけて、地元のバス停に着いたらやっぱり自転車が雪に埋もれてて、吹雪の中諦めて徒歩で帰る途中に街路樹から雪が落ちてきてダメージくらって、階段で一回滑って死にそうだった。

その日はこたつに入ったらそのまま寝ちゃって、気付いたら次の日で、自転車を確認するために駅まで歩いて、無事に倒れた自転車の下敷きになった自分の自転車見つけたけどハンドル曲がってた・・・


2日の夕方くらいから実家に帰ってワイワイして次の日から訳あって北海道に行きました。

わたしは飛行機が大嫌いです。
こんな重たい物が何で空中に浮くの?何でみんな笑っていられるの?何を信じればいいの?
耳が尋常ではないほど痛くなるし足の下が空だという想像で汗掻きっ放しでした。
北海道寒いし食べ物が嫌いなものばっかりだし良い事無かったです。

クリスマスから布団で寝てなかったのでホテルのベッドで寝るのが新鮮でした。


ヘトヘトになりながら昨日帰ってきたよ。
機内で背筋伸ばしっ放しだったから筋肉痛です。


そんなお正月でした。



今年は頑張らなくちゃいけないことが山の様にあるので頑張ります。







あすらさんとぶろっこりさんから回ってきたバトンに答えてみようと思います!

ものすごく遅れました(つ∀-)

↓↓↓↓↓↓






 ブログ

| Top |
