05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

魚杯




魚さん主催の、クリスマス?なにそれおいしいの?杯に参加させて頂きましたー

クリスマスイブの夜にマリカーですよ!
これはすごくいいと思います(゚Д゚)ノ

初めてご一緒する方もいらっしゃったので緊張していましたが
とても楽しかったです(*・∀・*)

諸事情により通話せずの参加、しかも早くに脱落してしまいました・・・
本当に最初の方だけ一緒に走らせていただきました。

その後なにがあったのか・・・
みなさんの実況動画を拝見させていただきます


主催者の魚さん、参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!

クリスマスイブ楽しかったです(´∨`)++




以下、コメレスとなります↓






 ブログ

せりあ杯




せりあさん主催のレースに参加させていただきました!

マリカーやりたい盛りなので嬉しかったです(´∇`)

本当に。
優しいせりあ杯でしたね(´∨`)
生活リズムがめちゃくちゃなわたしにとっては関係ないかもだけど。
あっという間だった気がしますw

ガンガンいこうぜという心構えでいるのに
やっぱり何か空回りするな(゚Д゚)思い通りに動かなーい
コインがまったく集まらないぜ☆


終わってから国内へヾ(*´∀`)ノ




マリカーをやる機会を与えて下さるすべての主催者様方に感謝しております。
本当に楽しい時間をありがとうです。


主催者のせりあさん、参加されたみなさん本当にお疲れ様でしたっっ





以下、コメレスでございます↓





 ブログ

にじいろ杯




19日。
にじいろ杯に参加しましたー!

みなさんのお話をまったりと聴きながら走っていたというのに
まだまだ緊張が解れないとはヽ(;´Д`)ノ
誰がどの声だというのはなんとなく分ってきた気がします(`・ω・´)

チーム一緒なのに弾き飛ばしたり上からドーンてやっちゃったり
わたしと一緒のチームになった方が不憫でなりません><

毎度3周目で次々抜かされて気付いたら周りに誰も居ないんですが
前よりはみんなの走ってる姿を見れたと思うよ!
今日もサンダー出す仕事が始まるお!・・・出ないという。

にじいろ組は本当にレベル高いです(*・∀・*)清清しい
みんな超速いから余裕無くてあんまり見れなかったけどコース取りとか勉強になる!
付いていきたい!ゴジラに詳しい!

主催者のにじいろさん、参加されたみなさん本当にお疲れ様でしたー!


リンク貼って下さった方々ありがとうございましたっヾ(゚ω゚)ノ゛




以下、コメレスです↓








 ブログ

あすら杯




あすら杯に参加しましたー!

初めての方ばかりでいつも以上に緊張してましたがとても楽しかったです(´∇`)


実況者さんて本当にすごい!!!

今更何言って・・・と思うかもしれないけど
実はマリカー実況動画というものを最近初めて見たんです。
こんなに実況好きなのにマリカーも好きなのにスルーしてた。。。

走りながら実況ってすごいこと。
同時に何個も考えることがあるのにっっ
わたしはひとりで世界国内走るときも未だに緊張するよ。
誰かと会話しながら走ってても、会話内容をあんまり覚えてないよ(´・ω・`)
ぎゃあぎゃあ騒いでるだけ、というかそうなってしまうから本当に尊敬します。

みなさんが今日実況撮ってたので改めて感動しました。


主催者のあすらさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ




 ブログ

もす!もす!!




せりあさん主催のレースに参加させていただきましたー

何が良くて何が間違っているのか・・・
わたしは人に迷惑を掛けるのみの存在じゃないのか( ゚д゚)持っちゃった甲羅はどう破棄すればいいんだろ
落ち込んだり選択失敗も繰り返したんですが
みんなが楽しそうだったんで吹っ飛んじゃいましたヽ(´ー`)ノ

いつも大体最下位なんで上位の辺りで何が起こってるのか全く分らないんです
みんなの走ってるとこまで追い付いて、どんな争いが繰り広げられているのか
早く見られる様になりたいから修行を積もうと思います(`・ω・´)

せりあさん、参加者のみなさん本当にお疲れ様でした~♪





ポインタずれて初めてクッパさんで走っちゃったけど
加速する度にあの声にビビってました
うるさいよ



 ブログ

| Top | Next
