05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

いままでのこと



少しの間この記事をTOPにします>>




名前は同じですが新しいブログです。

今までコスプレばっかりやってたんですが、それも区切りがついたと言うか暫くやれそうにない感じなので変えました。



サイトから飛んで来て下さった方へ

長い間、更新出来ない状態が続きましたので閉鎖させて頂きました。
アドバイスや励ましの言葉が本当に嬉しかったです。
イベントで声をかけて下さった方にも、おひとりずつ頭を下げたい気持ちでいっぱいです。
これまで本当にありがとうございました!

リンクして下さってる方は外して頂けると有難いです。
長い間お世話になりました。
最後までお手数をお掛けして申し訳ないです。



今の時点で日夏とメールや電話のやりとりをして下さってる方はこのまま仲良くして頂けたら幸いです。
コスプレしてない管理人に興味が無くなった方はそのまま放置で構いません。


サイトは無くなりますが、コスプレを完全に辞めようと思ってる訳ではないので
またイベントに顔を出す時もあるかもしれません。
なのでCureはこのまま継続していきます(こっちも更新全然だけど)

Cureはプロフに貼りました。PCからしか見られないと思いますが・・・
コスプレ画像は全てCureにUPします。これからのも今までのも。
時間がかかりますが、今までの写真はサイトからCureへ移行します。










 ブログ

これからのはなし




元々のゲーム好きというのもありますが
随分前からニコ動のゲーム実況をよく見てて今の今まで離れられません。


それで夏くらいにある所で、にじいろさんという方に出会いました。
ゲームも何も関係なかったんですが、わたしがWii&マリカー入手予定の話をしたら
なんとマリカーのフレンドに入れて下さると!そしてゲーム実況者さんであるということを知りました。
本当になんという偶然なんだ・・・ビックリした。


ある人に夏の間にWiiくれる約束を破られて、値下がりした10月に自分で買いましたよ!黒Wiiを!!
テレビの前ですっごい黒光ってるよ!!!

すぐに連絡してフレンドに入れて貰ってホクホクしながらマリカーやってました。
にじいろ組に入れたよー(*´艸`)


今までの流れはこんな流れです たぶん。



わたしは実況者じゃないのにマリカー超初心者なのに一緒に走って下さるみんなが好きです(´∨`)
殆どの人はまだ喋ったことあんまりないけど優しさが伝わります。
本当にいい人達だぁ


それにしても自分が下手くそ過ぎて泣けてきますよ・・・
ブーム去った時期に始めるとか ね。
最下位キープし過ぎw

練習しても到底追い付けないけど、自分なりに頑張って練習しようと思います|`・ω・)ゝ”





前置きが長くなりましたが

これからブログはゲームのことばっかりになる予感です。
くだらない日常も書くけども。


カテゴリ間違えたかもしれん。




 ブログ

| Top |
