11月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 12月







 




また歯茎が腫れてるみたいなんだけど、我慢出来ないほど痛くないから歯医者に行けない。
それもこれも親知らずが悪い。

怖いからそのままだよ。いつもそうだよ。
医者に軽く「抜こう抜こう^^」って言われたらその場で気絶しそう。






スカイプで話す相手にはその都度最初に言いますが、
わたしは話してる途中に突然叫び声を上げる場合があります。
この時期は特に。

夜が多いので静かにしていると部屋に虫が来ることが。。。
どんな虫でも(蜘蛛以外)わたしは我慢が出来ずに見つけたら叫んでしまいます。
長年、田舎に住んでるけど一度その姿を視界に入れたら三日悪夢を見ます。
極度の虫恐怖症で御座います。

武器があっても。動きが遅くても。擬人化しても。
何をしてもこれだけは昔からどうしようもありません。

去年は3回ほどスカイプで。
今年はすでに1回ありました。

相手の人は心の広い方ばかりなので退治するまで応援してくれる(一部面白がってる)んですが
退治した後は息が荒く、声が震えています。必死です。
急に大声出したから急に狂ったと思われたりもしたよ。


しつこいと思いますが毎回電話でもスカイプでも喋り始めに挨拶と一緒に言います。

少なからず吃驚感と恐怖感と不快感を与えてしまうことになるので、夏の間はわたしに話しかけない方がいいですよ。
わたしの必死な状況を楽しむドSの人は(一人しかいないけども)どんどんこいやーって思う。録音はマジでやめてね。
冬まで自分からは通話に誘うことはしません。おとなしくしています。

本当にすいません。でもどうしようもないです。

世の中怖いことだらけです。



↓以下、コメレスだよ!





 ブログ




おかあさんといっしょの「にじのむこうに」って歌は本当にいい曲だと思う。
あと「まんまるスマイル」も好き。





一昨日。
うちに今年最初のGが現れました。
暖かかったからかなぁー。

夜中から朝方までかけて必死で闘いました。
たかが一匹にそんなおおげさな・・・って言われたけどホントだよっ
興奮と恐怖で寝れない。

またお隣さんに迷惑かけた。
夜中に叫んでドタバタしてさ。


前に部屋で歌ってたら壁殴られたことがあったからこわいこわい。
そうそう、やっぱうちでは歌えんのです。
カラオケ行くしかないのかー。
待ってて。もっさん。

あ、今度もっさんが変なDVD見せてくれるらしいです。
九州と愛知で一緒に見るとか・・・
内容も方法もカオスな状況ですな。
一応、楽しみにしとるよw





昨日、やっとこたつを片付けました。
まだ寒かったもんね。
5月半ば過ぎたのにこたつ使ってた(・ε・)

みんな風邪ひかないでね。
体調管理しっかりね。




↓コメレスです。拍手は連絡先知ってる場合がほとんどなので直接返します。






 ブログ





歩きながら友達とのメールを読んで打ってをしてたときのこと。
突然相手から真剣な謝罪文が送られてきたことがあった。
え、なんで?送信先間違えてる?と思えるくらいの。

後から聞いたら、わたしの打った文章に顔文字が無くて文末が「!」ばっかりだったから怒ってると思ったらしい。
急いでる時にメール打つと!が多くなるのかな。
これは気を付けないといけないね(´・ω・`)

何か前にも同じ様なことあった気がする・・・

知らない間に相手を不安にさせてたりしたら嫌だな。
言わない人もいるだろうし。
ごめんね。こんなとこで言ってもアレだけどごめんね。






どーでもいいことですが。

実際に喋るときの「○○だよっ」とか「~よ!」ってのはわたしの口癖らしいです。
"よ"を強調する感じ。
たまに溜めて「だ・・・よ!」もあるって。
指摘を受けました。
敬語を使わずに方言を出さないように気を付けるとこうなるらしいです。

わたしとタメ口で話す地元の友達じゃない人にはそんな話し方。
うつっちゃった人もいるよ。
その人と同時に喋ったの聞かれると、出身地違うのにおかしい!とか。
騙してんの?付き合ってんの?なんなの?みたいな。
そんなに特徴的かね。

県外の方に自分の方言を聞かれるのが異常に恥ずかしいのです。



 ブログ




生きてますよ。

放置も甚だしいですね。
以前とは違う、という甘えが生じているのかもしれません。
どんな口調でブログ書いてたかも忘れるほどです。

たまには書けば?と言って下さる方がいて。それが嬉しかったです。




ここ二ヶ月ずっと体調が悪くてやりたいことがあんまり出来なかったです。
いきなり声が出なくなるんだもの。
やっと掠れ声が出るようになったと思ったら、今度は右頬が凄い勢いで腫れてきたりとか。
痛くないのに輪郭変わるくらい腫れるとか(笑)

何年振りかの病院へ行きました。
病院て待合室で名前呼ばれるとビクッとするね。
そんな感覚も忘れてたよ。

その最初の病院で。
痛くないのに腫れるってことは悪性腫瘍とか癌とかも考えられるからね~って医者に言われて、ああもうわたし死ぬんだ。。。って一週間くらい鬱鬱してました。
そんなこと言うくせに精密検査しない医者に腹が立って違う病院も行ったり。

先月は一週間に2回のペースで4箇所の病院をぐるぐるしてました。
通えとは一言も言われてないのに心配し過ぎて自ら話聞きに行ったりとか。
もう医者も「ああ、はいはい。」しか言わなくなったよ!
「なんにもありませんんんん!!」て何回も言われたよ!

思い出すだけで恥ずかしい。迷惑過ぎるね。相当心が病んでたね。
元はといえば最初の医者が怖いことをサラッと言うからっ!ばかあああああああ!!

耳下腺炎症だったのかも。
自分で調べて病名を予想したよ。もうそれでいい。




やっと平和が訪れたのに今度は右下の親知らずが気になってきました。
なんで右ばっかり・・・
痛くないけど物が挟まるようになってきた。
今更親知らずって動くものなのかなあ。抜くの怖い。
虫歯は0だったよ。さすがわたし。



声は結構出るようになりました。
でもずっとまともに喋ってなかったから変な感じ。
暇さえあれば外郎売りを唱えてます。


とりあえずどこ行ってもピアスしすぎと言われたので舌のやつだけやめました。
いろんなことに邪魔だったしどうなんだろって思ってたとこだし。



最近はそんな感じ。
落ち込むこともあるけど わたしは元気です。



 ブログ

パソコンが死にそう




いろんな物を次々に入れられて
中身がパンパンになっちゃったみたいで
いきなりハウリングし出したから穴を塞ぎました。

勝手に終了したり復活したりを繰り返したり
触ってもないのに強制的に企業ページに飛ばされたり。
ものすごい拒否られてる。
この無理矢理加減やばい。
やめてぇぇぇええええ!!!って叫ばれてる感が否めないよね。
可哀相になってきた。


みんなが言うように放置もしてみたけど、何もしなくても勝手に動くからあんまり意味なかったです。

自分がいろいろやっても悪化すると思ったので
詳しい人のパソコンと共有して診てもらいました。






そ し た ら 

絶対に見られてはいけない場所まで覗かれちゃった\(^o^)/




これは本っっっっ当に見られたくなかった・・・!!!


何も言い訳出来ない!謝る事でもない!
わざとじゃない、とか言ってるから怒れない!
この気持ちを何処にぶつけたらいいのか分らん!!!













誰でもさーパソ内に見られたくないとこってあるよね?(あるある☆)

わたしだけじゃない筈だよね?(そーだよ☆)

その人だって何か隠してる物あるよね?(変態だしね☆)

むしろ喜んでるかもしれないじゃん(ド変態だしね☆)






_| ̄|○ il||li













重症を負った一週間だった。


パソコンは元通りになりましたよ( ゚∀゚)アハハ







やりたいことがあるんだけど
どうやらいろんな方に先を越されている模様です。がんばろう。。。







 ブログ

| Top | Next
